落ち着け!
Category: ZZ-R
今日は、ZZ-Rのキャブを見ようと思っていました。
ま、実際には、昨夜行った銀座の影響で起きられなかったから、出掛けられなかったですわ(www
ということで、脳内シュミレーションしてたら、あかんやん!、Oリング買うの忘れてる。

オレンジのOリングは、10年交換していないので、要交換
黄の、ジェット類は、たぶん、バラして清掃すれば、大丈夫だと思うです。
青の、フロートのバルブとサクションカップも交換したいですが、金無いので、開けて確認
というわけで、交換しとけば、今後10年安心で選ぶと、部品代だけで、9万2千円なので・・・
必要最小限に留めて、それでも、1万1千円、
貧乏に負けそうなので、ジョグさんは、詰まったマフラーに穴を開けて使ってます。
二個開けたら、あまりにも勇ましい音なので、

片方塞いでます(www

シリコーンシーラントで、大丈夫だろか?(www
キャブのバラしは、パーツ待ちで保留として、暇なので、
ウメダモータースの湘南ジャンクーヤードへ行ってきた。


中古車と部品がゴミのようにおいてある(ww

3000円の車両(たぶん、ちゃんと走るようになるまで、数万円を要するというか、部品取りだよね。)

25000円均一だったり、45000円均一だったり

ZZ-R1100の排気管一式

剥ぎ取りコーナー

まあ、要するに、金を使いたくなきゃ「頑張れ!」ってことだね。

にほんブログ村、ランキング参加中
正直言うと、ジョグさんもうすぐ、天命を全うするような予感があります。
クランクのスプラインも死んでて、ドライブプーリーをバラすと、二度と戻せないと思うくらいに・・
なので、次の通勤用車両の費用を見ておこうと思って。
ま、実際には、昨夜行った銀座の影響で起きられなかったから、出掛けられなかったですわ(www
ということで、脳内シュミレーションしてたら、あかんやん!、Oリング買うの忘れてる。

オレンジのOリングは、10年交換していないので、要交換
黄の、ジェット類は、たぶん、バラして清掃すれば、大丈夫だと思うです。
青の、フロートのバルブとサクションカップも交換したいですが、金無いので、開けて確認
というわけで、交換しとけば、今後10年安心で選ぶと、部品代だけで、9万2千円なので・・・
必要最小限に留めて、それでも、1万1千円、
貧乏に負けそうなので、ジョグさんは、詰まったマフラーに穴を開けて使ってます。
二個開けたら、あまりにも勇ましい音なので、

片方塞いでます(www

シリコーンシーラントで、大丈夫だろか?(www
キャブのバラしは、パーツ待ちで保留として、暇なので、
ウメダモータースの湘南ジャンクーヤードへ行ってきた。


中古車と部品がゴミのようにおいてある(ww

3000円の車両(たぶん、ちゃんと走るようになるまで、数万円を要するというか、部品取りだよね。)


25000円均一だったり、45000円均一だったり

ZZ-R1100の排気管一式

剥ぎ取りコーナー

まあ、要するに、金を使いたくなきゃ「頑張れ!」ってことだね。

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正直言うと、ジョグさんもうすぐ、天命を全うするような予感があります。
クランクのスプラインも死んでて、ドライブプーリーをバラすと、二度と戻せないと思うくらいに・・
なので、次の通勤用車両の費用を見ておこうと思って。
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