dawnblueⅡ

dawnblueⅡ(前のブログ、溢れちゃったので、増築)

神奈川ぶらぶら

Category: 三浦半島  
祝日です。

とりあえず、勤労感謝の日に休めることに感謝。

まずは、ここんとこ毎回、ネタにしている。
追浜は雷様の大銀杏
20161123P1450362.jpg


20161123DSCF2306.jpg
その後・・・見かけた、えらくカスタムした、スクーター
このメッシュは、なにが目的?
持ち主見つけたら、マジで聞いてみたい。(wwww


その後は・・・汐入から、半島を横断。
向った先は、葉山の・・・棚田
20161123DSCF2336.jpg 20161123P1450370.jpg
実は、カメラを代えて撮影してみた、微妙に色合いがちがくてオモシロイ
20161123DSCF2350.jpg
棚田を見上げると・・・こんな感じっす。

20161123_tanada.jpg
そして、グーグルアースで見ると

20161123P1450392.jpg
近くの神社で、銀杏の絨毯

20161123P1450400.jpg 20161123P1450402.jpg
鎌倉
左:材木座海岸 右:由比ヶ浜
晩秋の海と雲天と

最後に・・・釈迦堂の切り通し、
20161123P1450408.jpg

永久に通行止めなんじゃないか?って心配になる。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村、ランキング参加中


明日は、雪の予報って、おいおい、まだ11月だぜえ!

Comments

こんにちは(^^)/ 
大銀杏 綺麗ですね^^

関東は紅葉進んでますか?

今日は 大雪みたいで 大丈夫ですか?

モレさんがまたまた 同化してるw


私も聞いてみたい。


なぜにメッシュなのか?!


メッシュだとなにかメリットあるんですかね?


それとも 見た目??(笑)


ほんと気になるーw




 
こんばんは、コメントありがとうございます。

紅葉はだいぶ進んで平地も、いい感じになって来ました。


メッシュは、確かに涼しげ(排熱良さそう)ですが、意味無いと思うというか、(笑)

なんか、変な勘違い野郎が、「すごいすごい、最高!」なんてあちこちで吹聴したりして、
それがまたコピペで広まったり(わら)

多いんですよ、コピペした内容を、あたかも自分のもののように、記事にしてる奴、元ネタが間違えてるから、そのまま……(笑笑)

雪は、多少、電車遅れた程度で、私的には何の問題も、ありませんでした。
ふつうにジョグで最寄りの駅まではしいきました。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ス

Author:ス
名前:ス(スクラフィー)

出来ない言い訳を考えるくらいなら・・・その前に行動しろ。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR