ブレーキバッドとハイエンドタイヤ
Category: ZZ-R
ブレーキバッドは、ベスラのZD344CTを購入済みです
このバッド、バッドのフレームと言うか、摩擦材ではない。後ろ側のほうの厚みが他のメーカーより厚いのです。
たぶん、つまり、実は、剛性感に期待してます。
それとタイヤ交換を企ててます
それは、メッツラーのレーステックが型落ちして、安く売ってたのを見かけたので…
なんやかんや言うても、ハイエンドタイヤのグリップの魅力ってのは、良いです。
最近は、年間三千~四千キロメートルくらいしか走らないので…
ただ、遊ぶと1500キロメートルくらいで終わるの(汗)

にほんブログ村
どしよかな?
このバッド、バッドのフレームと言うか、摩擦材ではない。後ろ側のほうの厚みが他のメーカーより厚いのです。
たぶん、つまり、実は、剛性感に期待してます。
それとタイヤ交換を企ててます
それは、メッツラーのレーステックが型落ちして、安く売ってたのを見かけたので…
なんやかんや言うても、ハイエンドタイヤのグリップの魅力ってのは、良いです。
最近は、年間三千~四千キロメートルくらいしか走らないので…
ただ、遊ぶと1500キロメートルくらいで終わるの(汗)

にほんブログ村
どしよかな?
スポンサーサイト