dawnblueⅡ

dawnblueⅡ(前のブログ、溢れちゃったので、増築)

α character slope(のの字坂)

Category: 三浦半島  
以前、田浦のループのことを記事にしました。


で、その時は知らなかったのですが、マニアでは、コレをループとは呼ばず、「のの字坂」と呼ぶらしい。

と言う訳で、横須賀市の田浦ではなく、今日は三浦市にあるループ「のの字坂」を探しに行ってみた。
000P1190198 (2)
南下浦からみる房総は今日もキレーね!


001map20140323_no (2)
場所としては、南下浦の毘沙門である。

002P1190205.jpg 003P1190222.jpg

小ぶりな、普通車同士だとすれ違いが厳しいかも?くらいなのだ。

010P1190274 (2) 011P1190284 (2)

012P1190293.jpg 013P1190307.jpg

014P1190312 (2)
諸磯で夕日と富士山を撮影して、
(日が出ているうちは、富士山はぼやーっと見えているだけなんだけど、日が沈むと、シルエットが浮かび上がってくるんだよん!)


015P1190318 (2)
油壺京急マリーナでも、ちょいと撮影。

020map20140323 (2)
ジョグで、ちゃちゃっと走ったの!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


030P1190327 (2)
次男坊が、ナイトメア志筑仁美を買いやがって、それが、代引きでさ・・・ワタシが支払ってそのまま、合格祝いって、どうよ?

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ス

Author:ス
名前:ス(スクラフィー)

出来ない言い訳を考えるくらいなら・・・その前に行動しろ。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR