Brightness of the bubble(僕の涙は泡になって流れた)
Category: JOG
今年の6月に交換したさ、それから、約半年。
先月にパンクしたのもあって、まあ、ここんとこ、毎週のごとく空気を補充しているんだけど、
タイヤの摩耗具合は、幸いなことに、スリップマークが出てきつつあって。




以上、4箇所あるスリップマーク(センター部)の全ての状態。

その前に履いていたタイヤの摩耗具合(この時は、溝が全く無くなるまで走って「そんなことしちゃ駄目なんですけどね。」)に比べれば、まだまだ、全然大丈夫そうなんですけど、
ちなみに、77661.7~83000(5338.3km)の摩耗具合です。
MB90”TUKTUK”って安いんですけど、摩耗も早いんですよ。
だから、次のタイヤは、ダンロップのD307にするかもです。
ちなみに価格は、
D307:¥4500
MB90TUKTUK:¥3400
(ホイール持ち込みのビード上げのみの工賃含む)
だって、これ見ちゃうと、さすがに、交換したほうが良いんじゃないか?って思うす。


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ま、今年くらいは、空気入れ入れで、頑張るかも?、交換するかも?どうするか、判りません
先月にパンクしたのもあって、まあ、ここんとこ、毎週のごとく空気を補充しているんだけど、
タイヤの摩耗具合は、幸いなことに、スリップマークが出てきつつあって。




以上、4箇所あるスリップマーク(センター部)の全ての状態。


その前に履いていたタイヤの摩耗具合(この時は、溝が全く無くなるまで走って「そんなことしちゃ駄目なんですけどね。」)に比べれば、まだまだ、全然大丈夫そうなんですけど、
ちなみに、77661.7~83000(5338.3km)の摩耗具合です。
MB90”TUKTUK”って安いんですけど、摩耗も早いんですよ。
だから、次のタイヤは、ダンロップのD307にするかもです。
ちなみに価格は、
D307:¥4500
MB90TUKTUK:¥3400
(ホイール持ち込みのビード上げのみの工賃含む)
だって、これ見ちゃうと、さすがに、交換したほうが良いんじゃないか?って思うす。


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ま、今年くらいは、空気入れ入れで、頑張るかも?、交換するかも?どうするか、判りません
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まともにショップでタイヤ交換すると高いですもんねぇ・・・
でも、今年もあと半月ですから、気合で乗りきれるかも?