dawnblueⅡ

dawnblueⅡ(前のブログ、溢れちゃったので、増築)

Winter is a season of the photography(冬は撮影の季節)

Category: カメラ  
ぐっと冷えてきて、バイクに乗るには、辛い季節ですが、
撮影するには、湿度が低いこれからの季節は、チョー!良いの!

てなわけで、まずは、11/22・金曜日の夜
000P1150820.jpg
追浜の雷様の大銀杏は、あともう少し!

001DSC05823.jpg 002DSC05847.jpg
そして、新しく知った夜景ポイントの下見にクルマで行った。
バイクでも大丈夫な感じなので、この夜景を背景にバイクを撮りたいな!っと


明けて、11/23、土曜日の朝・・・って、金曜日に夜更ししたので、ゆっくり
10:00出発で、宮ケ瀬ー道志ー山中湖ー箱根、定番ループ
紅葉の季節で渋滞も覚悟の上、セパハンに慣れるために、荒療治


003P1150835.jpg
まずは、厚木市内のコンビニ

004P1150843.jpg
道志みちの紅葉スポット

005P1150859.jpg
道の駅”どうし”

006P1150866.jpg 007P1150881.jpg
山中湖、まらしぃ「チョコレイトディスコ」、”日本のハイブリッド”[アクア]

008P1150910.jpg
とうもろこし売りのチョコレートケーキ

009P1150916.jpg
富士スピードウェイ

010P1150920.jpg
甘酒茶屋の横の箱根旧街道資料館は、屋根の改装中

011P1150924.jpg
西湘バイパス、PA

012MAP20131123.jpg
のんびり、渋滞に巻き込まれつつ、6時間

西湘のPAで太ももが攣りそうになりました。
やっぱセパハンは、足腰に厳しい!

筋肉痛とか言ってて・・・、
若い頃と同じように、筋肉痛の身体に鞭打って、さらに痛めつけて、無理やり慣れちゃう方法(W

6時間乗りっ放しでとりあえず、大丈夫だったという実績を得られたので、次はさらに・・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comments

超人ですか(w; 

6時間って時間的には短いって思うんですが、
その時間内でこれだけ動き回って寄り道してとか・・・(w
(しかも渋滞くらってて・・)

体の超回復、私はもう無くなってるっぽいですが
す さんは未だ十分ありそうですね。

道志みちの紅葉スポット写真が溜まらなく良いです(´∀`)
 
おはようございます

写真撮影しなかったら四時間くらいで周ります(笑)
(調子良いとね)


紅葉は、何年か前にも撮影しとトコで、皆さんに絶賛された、自慢のポイントです

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ス

Author:ス
名前:ス(スクラフィー)

出来ない言い訳を考えるくらいなら・・・その前に行動しろ。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR