dawnblueⅡ

dawnblueⅡ(前のブログ、溢れちゃったので、増築)

treasure or junk(幸せの感じ方)

Category: ZZ-R  
連休の最終日は、朝から、今ひとつの天候。

ジョグのテスト走行は、昨日の夜中に済ませておいたので、(近くのドンキまで走行!)

ZZRは雨じゃ怖いし・・・というわけで、アトレーで
しかし、ネットの情報では、空いてたはずなのだが、結構混雑してる。

000P1150513.jpg 001P1150515.jpg

平塚で、ジャンクヤードに寄って、
(こういう、お店って、宝の山だよね。でも、これ、見る人によっては、ただのゴミにも見えるんだろうなと・・、これ見て、幸せな気分になれるのって、どうなん?)


002DSCF3529.jpg

ZZ-Rのセパハンを買ってきました。
新品定価、22000円、(バーエンドウェイト含む)
傷だらけの、中古で、3000円

ワタシのは、入手したときから、アップハンだったので、純正のセパハンに乗ったことないんです。

003P1150519.jpg

そのまま、海岸線を戻り・・・お昼は、田浦で蕎麦食って

家に帰って、お昼寝してから、

セパハン化です。
010DSCF3530.jpg 011DSCF3531.jpg
アップハンを外して

012DSCF3533.jpg
セパハン付けて、(ここで、フォークの突き出しをちょいと少なくしないと、セパが付かない(W

013DSCF3536.jpg
フォークの位置を下げて・・・ハンドルを固定。

ウマー!と思いきや・

015DSCF2426A.jpg 014DSCF3539A.jpg
アップハンにしてるとき、ワイヤーケーブルの取り回しを変更しているらしく(前のオーナーだと思う)
セパハンにすると、屈曲がキツくて、スロットルが重い。

なので、この辺の取り回しを・・・来週にでも、行うっす(W


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments

なんスか、このジャンクヤードって・・ 
モレがいっぱい・・・・(w

ここにくれば、探しても中々手に入らない物が手に入りそうな気が・・

ボルティーだとセンタースタンド欲しい。
マジェだと純正のブレーキスイッチとツメの折れてないサイドカウルが。
モレだと風防がっ(写真に写ってるしw)

平塚のジャンクヤード・・・ 覚えました。今度行ってみよう。。。。
 
おはようございます

ウメダモータースの湘南ジャンクヤードです。

国道一号、平塚の馬入川手前にあります

希望される部品は…有るか無いか判りません

当たり前ですが、人気車は大量に不人気車はそれなりに…

不人気車のモレが三台並んでるトコから察して下さい。(笑)
察しました! 
絶対行きます。ボルティーとモレならきっと……(w

詳細、ありがとうございましたm(__)m
 
たぶん、希望のブツは…辛抱強く探し続けるしか、それでも報われ無いかも?デス

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ス

Author:ス
名前:ス(スクラフィー)

出来ない言い訳を考えるくらいなら・・・その前に行動しろ。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR