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dawnblueⅡ

dawnblueⅡ(前のブログ、溢れちゃったので、増築)

ミシュラン・パワーワンの摩耗を検証する。

Category: オートバイ  
五月の十二日に、52100円で、ミシュランのパワーワンを履いたですよ。

それから、百日も経たずに・・・・・OTL

パワーワンってのは、その過激なトレッドパターン。
ほとんど、スリックじゃね?というか、雨降ったら、どーすんの?的なパターンが、
ハッタリなワタシには、ドンピシャ!だったのね。

0FDSCF0097.jpg
といっても、溝はあって、こんなふうに三個の短い溝があります。


F00DSCF0097.jpg
そいでもって、一番端の溝がですね・・・



F01DSCF0140.jpg
皮剥きしたくらい。

F02P1020174.jpg
約1000キロ走行、端っこの溝が、ちょっと・・・微妙

F03P1020545.jpg
今日、1300km走行。かろうじて、溝のあった場所は解るけど、スリップマークは・・・・・・・
ちなみに、そのうち、サーキット走行は、約200km


続いて、リヤです。
0RDSCF0095.jpg
リヤもフロント同様に、三個の溝がありんす。

R000DSCF0095.jpg
この端の溝にスリップマークがあるから、ここが摩耗限度になるってもんです。

R01DSCF0146.jpg
150km走行後で、この・・・ヤヴァさ全開です。

R02P1020168.jpg
約1000キロ走行で、端んとこ、摩耗具合が、スリップマークに到達してんじゃね?

R03P1020561.jpg
これが、1300km走行で・・・・端の溝は・・・スリップマークどころか、溝自体が怪しくなってます。


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ということで、次のタイヤは・・・

Mピュア(経験で)かDロードスポーツ(価格で)にしようと思います。
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Comments

 
リアタイヤのサイドの溝が完全になくなってませんか。
もぉぉ・・・あぶないっしょ

そして、次はライフ5000キロくらいで路上も走れるタイヤにせんと…
これから寒くもなりますしね。
トップ下 
おはようございます

トップモデル、一度は履いてみたかったのですが、さすがにこのライフはつらいですね(笑)

次は、トップ下にしたいと思います

ダンロップのロードスポーツが安くて良いかも?と思ってます

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またの名を:す(State electrician)

出来ない言い訳を考えるくらいなら・・・その前に行動しろ。

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