キックダウンのパターンを探してる。
Category: オートバイ
昨日の調査で、ノーマルのトルクカムがあんな感じってことで(?)

夜、晩御飯くってから、バラしてみました。
と・・・カメラの三脚が、照明をぶら下げるのに良い!

ちゃちゃ、っとバラして、ヤマハ純正と、激安を比べてみたりしつつ。

トルクカムの溝は、傾きとか、あんま変わらんし、てかノーマルは編摩耗してて、使えそうにない
と、
見た感じ、激安は、溝が狭い。
ガイドピンの外径は0.1~2mmほど違う(ヤマハ純正のほうが太い)
あれ?コレって、動きがあまりよろしくない?(W
ということで、ガイドピンを激安に交換してみた。

急な坂道でキックダウンしたし
あとはウェイトローラーを軽くして、パワーバンドに乗りやすくしてみようかのう?
あ、激安のクラッチは、ガタが大きくて駄目だし、センタースプリングも数日で、有効長が縮んでる。
やっぱ、ダメポ(W

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夜、晩御飯くってから、バラしてみました。
と・・・カメラの三脚が、照明をぶら下げるのに良い!




ちゃちゃ、っとバラして、ヤマハ純正と、激安を比べてみたりしつつ。

トルクカムの溝は、傾きとか、あんま変わらんし、てかノーマルは編摩耗してて、使えそうにない
と、
見た感じ、激安は、溝が狭い。
ガイドピンの外径は0.1~2mmほど違う(ヤマハ純正のほうが太い)
あれ?コレって、動きがあまりよろしくない?(W
ということで、ガイドピンを激安に交換してみた。

急な坂道でキックダウンしたし
あとはウェイトローラーを軽くして、パワーバンドに乗りやすくしてみようかのう?
あ、激安のクラッチは、ガタが大きくて駄目だし、センタースプリングも数日で、有効長が縮んでる。
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