負けたまま、終わりにして、納得出来るかよ!
Category: オートバイ
先月末にさ・・・・こんな記事を書いていたわけじゃん!
まあ、なんとなく、残念なワタシは負けた感じで、
でも、納得はしてないのだお!

サビて固着してる感じのこのパーツ

なんやかんやと、ズレてきた!

ズレさせてから、格闘、30分
外れました。

ただ、シートはギタギタに
サビによる固着じゃなくって、ガイドピンが暴れちゃったことで、アチコチ毛羽立ってるふうになっちゃって、
とっても固く抜けにくくなっててのぴょん!

そして、こっちも、ガイドピンとか、隙間に入り込んじゃったのかな?んで、縞というか段が付いちゃったのかも?
と、まあ、ノーマルのトルクカムの角度を確認したかったんですけど、あと・・・このトルクカムの溝の段(偏摩耗)も確認してと・・・
この先の勧めからとか、ワタシの知識とか、バラしたからこその経験になるわけだ!

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まあ、なんとなく、残念なワタシは負けた感じで、
でも、納得はしてないのだお!

サビて固着してる感じのこのパーツ

なんやかんやと、ズレてきた!

ズレさせてから、格闘、30分
外れました。

ただ、シートはギタギタに
サビによる固着じゃなくって、ガイドピンが暴れちゃったことで、アチコチ毛羽立ってるふうになっちゃって、
とっても固く抜けにくくなっててのぴょん!

そして、こっちも、ガイドピンとか、隙間に入り込んじゃったのかな?んで、縞というか段が付いちゃったのかも?
と、まあ、ノーマルのトルクカムの角度を確認したかったんですけど、あと・・・このトルクカムの溝の段(偏摩耗)も確認してと・・・
この先の勧めからとか、ワタシの知識とか、バラしたからこその経験になるわけだ!

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趣味の世界 モヤモヤな妥協は消化不良⇒夏風邪のもとかも?
トルクカムの溝、L字のくずれたような、への字のくずれたような、
社外品というか、社外カスタムパーツは直立に近く、
ノーマル(純正)は寝ているような、
ボアーアップなどによるエンジン出力(トルク)にもよりますが
ノーマルに近い補修部品、カスタム品(傾斜角度)のほうが
出足、加速、つながり具合(進角?)、総合上位だと思います。
好みの味付けがみつかる(できる)パーツが入手できるといいですね。
失言多々、釈迦に説法ですね、失礼。 (次記楽しみ)