FC2ブログ

dawnblueⅡ

dawnblueⅡ(前のブログ、溢れちゃったので、増築)

見せてもらおうか、ヤマハ製ECUの実力とやらを!

Category: シグナス(ツーリング)  
土曜日・・午前中に用事を済ませ
20180512_100_IMGP0066.jpg
出発は1130

20180512_101_IMGP0067.jpg
約1時間後、246のセブンで休憩

20180512_102_IMGP0070.jpg
さらに、一時間後、御殿場のすき家でお昼


20180512_103_IMGP0071.jpg
その向かい辺りのシェルで給油

燃費はここんとこ、ダイブ良い感じ
37.44km/L

20180512_104_IMGP0075.jpg
ぐみ沢から、本格的な登りスタートです。

20180512_105_IMGP0078.jpg
1500メートル近くになって、水が塚

20180512_106_IMGP0080.jpg
富士宮口五合目は、スバルラインよりもちょいと高く、あと少しで2400
現在のところ、自分のクルマ、バイクで行ける最高度地点です。


20180512_107_IMGP0083.jpg
ここでも、ガードレール無しに拘る。
ちなみに・・・チョー寒い(ww

20180512_108_IMGP0089.jpg
下って、昔の料金所
無料になってますが、気象条件等で通行止めにするためなんでしょう。


20180512_109_IMGP0093.jpg
御殿場のセブンで休憩


20180512_110_IMGP0094.jpg
大磯のファミマで、再び休憩。


20180512_111_MAP001.jpg
と、言うことで、
225km/6h32m 平均速度34km/h


標高上げても、なんの問題も無い
ちなみに、インジェクションだからね(ww

で、過去に、2ST50ccのジョグとモレでも来たですが、
登るにゃ登りましたけど、アイドリングは維持出来ない状況で
スロットルを開いて、やっとでした。
ジョグに至っては、吸入流速が遅くなって、負圧コックが閉まっちゃう症状が何度か発生したり・・

ZZ-Rは、アイドリング回転数が微妙に低くなりましたけど、
パワーダウンしてるけど、元が元なだけに、ほとんど体感的には(ww
ちなみに、12年位前に初めて登った時は、自分でキャブをオーバーホールした後だったし、ドキドキだったけどね。
スポンサーサイト

« »

05 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ス

Author:ス
名前:ス(スクラフィー)
またの名を:す(State electrician)

出来ない言い訳を考えるくらいなら・・・その前に行動しろ。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR