NEVER
Category: ZZ-R(ツーリング)
伊豆スカイライン・・・何年ぶり?
Category: ZZ-R(ツーリング)
らーやん(lark.mildsさん)と、伊豆スカ行ってきた。

朝の六時に原宿のエネオス

道の駅、箱根峠

伊豆スカイライン料金ゲート前

伊豆スカイラインの・・・なんだっけ?。パーキングスペース

冷川で降りて、戸田へ

煌きの丘 だったか?。地名がわからん。

富士山

いや、こっちが煌きの丘かな?

大瀬崎

沼津、内浦、いけすや 満腹御膳 1250円

西湘バイパスPA

帰宅して、タイヤがトホホOTL

本日のルート
出発 0510
エネオス出発 0542
道の駅箱根峠 0639
伊豆スカ入り口 0710
スカイポート亀石 0729 0800
冷川 0811
だるま山 0857
道の駅 くるら戸田 0909
沼津 いけすや 1015 1117
西湘PA(上り) 1220
てな具合でした。
帰り道、これからツーリングに向う一行と多くすれ違いました。
こっちは、帰り道・・・・混雑とは無縁の走行ですが、
これから向うんじゃ・・・・・まあ、人それぞれだから、
でもさ、こんな諺があるんだよ。
「早起きは三文の得」
らーやん、朝早くから、お疲れ様、またよろしくね!
ありがとうございました。

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朝の六時に原宿のエネオス

道の駅、箱根峠

伊豆スカイライン料金ゲート前

伊豆スカイラインの・・・なんだっけ?。パーキングスペース

冷川で降りて、戸田へ

煌きの丘 だったか?。地名がわからん。

富士山

いや、こっちが煌きの丘かな?

大瀬崎



沼津、内浦、いけすや 満腹御膳 1250円

西湘バイパスPA

帰宅して、タイヤがトホホOTL

本日のルート
出発 0510
エネオス出発 0542
道の駅箱根峠 0639
伊豆スカ入り口 0710
スカイポート亀石 0729 0800
冷川 0811
だるま山 0857
道の駅 くるら戸田 0909
沼津 いけすや 1015 1117
西湘PA(上り) 1220
てな具合でした。
帰り道、これからツーリングに向う一行と多くすれ違いました。
こっちは、帰り道・・・・混雑とは無縁の走行ですが、
これから向うんじゃ・・・・・まあ、人それぞれだから、
でもさ、こんな諺があるんだよ。
「早起きは三文の得」
らーやん、朝早くから、お疲れ様、またよろしくね!
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アメリカンフットボール好きなんです。
Category: つぶやき
なんか・・・みんな勘違いしてる。
フットボールって、死んでも構わないお祭りを起原としてて、
言い換えれば、殺し合いのようなモンだったわけですよ。
それが、時代と共にスポーツとなって、なんか、世の習いにしたがって・・・・・・・・
私、フットボールは経験ないけど、学生時代は、ラグビーやってました。
スポーツって、努力ではどうにもならないことってあって、
私もチームメイトとの能力の差を痛感させられてました。
スタンド・オフ、スクラムハーフ、ウイング、フルバック、ナンバー8を任される選手は、ほんの少しなにか恵まれてた。
それでも、どうにか、頑張って、チーム一番のタックラーになりました。
素質に恵まれなくても、なんとかしてチームで役立つ選手になりたいと思うのは、至極当然のこと
だから、今回の問題の選手の気持ちが痛いほど判る。
が、今回、そういう気持ちをわかってないはずが無い一軍の将が、
選手を歯車としか見ていない、全員が自分の為にあるモノとしている。
戦争で死んでも、お祭りで死んでも、スポーツで死んでも、それは、選手の本望だ!と勘違いしていた。
辞任を表明したけど、運が悪かったし、自分は全く悪くないって思っているんだろね。
残念だけど、スポーツを通し、若者を指導するような人ではないように見えてしまう。
あと・・・サッカーのエライおっさんが、アメフトのことを、「アメラグ」って発言したこと、とてもビックリ
Jリーグがあの・・微妙な人気なのが理解できたように思う。
フットボールって、死んでも構わないお祭りを起原としてて、
言い換えれば、殺し合いのようなモンだったわけですよ。
それが、時代と共にスポーツとなって、なんか、世の習いにしたがって・・・・・・・・
私、フットボールは経験ないけど、学生時代は、ラグビーやってました。
スポーツって、努力ではどうにもならないことってあって、
私もチームメイトとの能力の差を痛感させられてました。
スタンド・オフ、スクラムハーフ、ウイング、フルバック、ナンバー8を任される選手は、ほんの少しなにか恵まれてた。
それでも、どうにか、頑張って、チーム一番のタックラーになりました。
素質に恵まれなくても、なんとかしてチームで役立つ選手になりたいと思うのは、至極当然のこと
だから、今回の問題の選手の気持ちが痛いほど判る。
が、今回、そういう気持ちをわかってないはずが無い一軍の将が、
選手を歯車としか見ていない、全員が自分の為にあるモノとしている。
戦争で死んでも、お祭りで死んでも、スポーツで死んでも、それは、選手の本望だ!と勘違いしていた。
辞任を表明したけど、運が悪かったし、自分は全く悪くないって思っているんだろね。
残念だけど、スポーツを通し、若者を指導するような人ではないように見えてしまう。
あと・・・サッカーのエライおっさんが、アメフトのことを、「アメラグ」って発言したこと、とてもビックリ
Jリーグがあの・・微妙な人気なのが理解できたように思う。
次のタイヤは、クォリファイヤーⅡに使用と思っています。
2012年の9月から
2013年の8月まで、
およそ1年間履いてました。
ま、その時は、特価品(つまり価格で決めた)だったので・・・・
あんま期待してなかったですか、価格以上に良いタイヤだったので、
今回も、それですわ!




約一週間後に、皮むき完了して


約一年後に、こうなりました。

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2012年の9月から
2013年の8月まで、
およそ1年間履いてました。
ま、その時は、特価品(つまり価格で決めた)だったので・・・・
あんま期待してなかったですか、価格以上に良いタイヤだったので、
今回も、それですわ!




約一週間後に、皮むき完了して


約一年後に、こうなりました。

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昨年の12月以来、モレさんは、自宅から駅までの短距離走行オンリー(あ、年始に城ヶ島に行ったのはモレさんだった)
じょじょに調子を崩してる。
ま、とりあえず、らぶ(クリーナーキャブ)注入して、一気に走る。

クリーナーキャブでキャブレターのコンディションを向上させる。
が、クリーナーキャブは、ゴム製品に攻撃性があるので、その日のうちに全部排出させる
(つまりは、タンク内の燃料を全部使う)

ヴェルニー公園

走水

野比

三浦海岸

松輪

江奈湾の干潟

諸磯

再び三浦海岸に戻って、燃料補給

秋谷

葉山の棚田

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じょじょに調子を崩してる。
ま、とりあえず、らぶ(クリーナーキャブ)注入して、一気に走る。

クリーナーキャブでキャブレターのコンディションを向上させる。
が、クリーナーキャブは、ゴム製品に攻撃性があるので、その日のうちに全部排出させる
(つまりは、タンク内の燃料を全部使う)

ヴェルニー公園

走水

野比

三浦海岸

松輪

江奈湾の干潟

諸磯

再び三浦海岸に戻って、燃料補給

秋谷


葉山の棚田

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会社の同僚とツーリング
Category: シグナス(ツーリング)
距離のコト_お薬出てますよ。
Category: オートバイ

タクトは・・・たぶん。神奈川県内から出ていない・・・いや、東京には行った、たぶん、
だから、一日、100km走ってないと思う。

ジョグさんは、浜岡原発まで行った。
往復で400km、楽しかったコトとケツが痛かった記憶が残ってる。

モレさんは、浜名湖まで行った、往復で547km走った

シグナスは、伊良湖まで、往復で600km越え

10年以上前、GSXは千葉の佐原まで 往復250kmくらい

ZZ-Rは、伊良湖、往復600km
ココまでは、日帰り

泊まりでは、秋田へ、片道800km往復で1600くらい走ったと思う。


バイクじゃないけど、クルマでは潮岬往復1200km30時間とか、
ずっと下道で佐多岬往復3600kmとか
「す」さん、お薬でてますよ!
あ、そうそう、年間で3万キロ以上、具合が良いと4万キロくらい走ります。
で、16で免許取得してから36年
クルマ8台、バイク6台、走行距離は、70万キロくらいになります。
あと何年運転出来る判りませんが、100万キロくらいまでは行きたいですね。
見せてもらおうか、ヤマハ製ECUの実力とやらを!
Category: シグナス(ツーリング)
土曜日・・午前中に用事を済ませ

出発は1130

約1時間後、246のセブンで休憩

さらに、一時間後、御殿場のすき家でお昼

その向かい辺りのシェルで給油
燃費はここんとこ、ダイブ良い感じ
37.44km/L

ぐみ沢から、本格的な登りスタートです。

1500メートル近くになって、水が塚

富士宮口五合目は、スバルラインよりもちょいと高く、あと少しで2400
現在のところ、自分のクルマ、バイクで行ける最高度地点です。

ここでも、ガードレール無しに拘る。
ちなみに・・・チョー寒い(ww

下って、昔の料金所
無料になってますが、気象条件等で通行止めにするためなんでしょう。

御殿場のセブンで休憩

大磯のファミマで、再び休憩。

と、言うことで、
225km/6h32m 平均速度34km/h
標高上げても、なんの問題も無い
ちなみに、インジェクションだからね(ww
で、過去に、2ST50ccのジョグとモレでも来たですが、
登るにゃ登りましたけど、アイドリングは維持出来ない状況で
スロットルを開いて、やっとでした。
ジョグに至っては、吸入流速が遅くなって、負圧コックが閉まっちゃう症状が何度か発生したり・・
ZZ-Rは、アイドリング回転数が微妙に低くなりましたけど、
パワーダウンしてるけど、元が元なだけに、ほとんど体感的には(ww
ちなみに、12年位前に初めて登った時は、自分でキャブをオーバーホールした後だったし、ドキドキだったけどね。

出発は1130

約1時間後、246のセブンで休憩

さらに、一時間後、御殿場のすき家でお昼

その向かい辺りのシェルで給油
燃費はここんとこ、ダイブ良い感じ
37.44km/L

ぐみ沢から、本格的な登りスタートです。

1500メートル近くになって、水が塚

富士宮口五合目は、スバルラインよりもちょいと高く、あと少しで2400
現在のところ、自分のクルマ、バイクで行ける最高度地点です。

ここでも、ガードレール無しに拘る。
ちなみに・・・チョー寒い(ww

下って、昔の料金所
無料になってますが、気象条件等で通行止めにするためなんでしょう。

御殿場のセブンで休憩

大磯のファミマで、再び休憩。

と、言うことで、
225km/6h32m 平均速度34km/h
標高上げても、なんの問題も無い
ちなみに、インジェクションだからね(ww
で、過去に、2ST50ccのジョグとモレでも来たですが、
登るにゃ登りましたけど、アイドリングは維持出来ない状況で
スロットルを開いて、やっとでした。
ジョグに至っては、吸入流速が遅くなって、負圧コックが閉まっちゃう症状が何度か発生したり・・
ZZ-Rは、アイドリング回転数が微妙に低くなりましたけど、
パワーダウンしてるけど、元が元なだけに、ほとんど体感的には(ww
ちなみに、12年位前に初めて登った時は、自分でキャブをオーバーホールした後だったし、ドキドキだったけどね。
ブレーキパッドの残厚確認
Category: シグナス(整備)
そいえば、シグナスのフロントブレーキのパッド、厚みの確認して無いって思い出した。

どこを緩めて外せば良いのかな? 1946

1946

キャリパーは赤丸で外れる、

が、ホースのクリップも外さないとね!

サクサクっと緩めて 1947

パッド確認 1948

残りの厚みは・・まだまだ、大丈夫。
(この画像と・・・例えば1000km走行、3000km走行後とを比較すると磨耗の進行具合がわかるってこと。)

キャリパーを戻すのに、1948

このスキ間とブレーキディスクの厚みの広さの差が・・・微妙で、場合に依っては入り辛いことがある。
で、広げるのに・・・手とか・・・マイナスドライバーとか、

キャリパーピストンスプレッダーがある!

で、元に戻して、完了!1953
作業時間は、7分でした(w

どこを緩めて外せば良いのかな? 1946

1946

キャリパーは赤丸で外れる、

が、ホースのクリップも外さないとね!

サクサクっと緩めて 1947

パッド確認 1948

残りの厚みは・・まだまだ、大丈夫。
(この画像と・・・例えば1000km走行、3000km走行後とを比較すると磨耗の進行具合がわかるってこと。)

キャリパーを戻すのに、1948

このスキ間とブレーキディスクの厚みの広さの差が・・・微妙で、場合に依っては入り辛いことがある。
で、広げるのに・・・手とか・・・マイナスドライバーとか、

キャリパーピストンスプレッダーがある!

で、元に戻して、完了!1953
作業時間は、7分でした(w
100km先のラーメン
Category: シグナス(ツーリング)
いや、別にオススメするほどの味じゃない。
ただ、関東には無くて、一番近いとこが約100km先にあるってこと。

で、ガキの頃の定番だったので、
むしょうに食べたくなる時が有る

アピタ大仁のスガキヤである。

それだけの為に、往復200KM

強風吹き荒れてたけど、楽しかったよ。


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ただ、関東には無くて、一番近いとこが約100km先にあるってこと。

で、ガキの頃の定番だったので、
むしょうに食べたくなる時が有る

アピタ大仁のスガキヤである。

それだけの為に、往復200KM

強風吹き荒れてたけど、楽しかったよ。


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道志みち~山中~箱根、定番ループ
Category: ZZ-R(ツーリング)
タペットクリアランス考
Category: ZZ-R(整備)
ZZ-Rのタペットクリアランス調整を初めて行ったんですよ。
クルマでは、一度やってるんですけど、
クルマの場合は、自動調整式で、クリアランスはセロ
油圧による自動調整式「HLA:ハイドロリックラッシュアジャスタ」
の不具合で、交換したことがある。
まあその時は、部品を交換しただけである。
(調整した内には入りませんね)
今回は、クリアランスを規定値に調整した。




# I/E 測定値
1 IN 0.09
1 IN 0.11
2 IN 0.11
2 IN 0.14 ○
3 IN 0.11
3 IN 0.13 ○
4 IN 0.11
4 IN 0.10
# I/E
1 EX 0.04
1 EX 0.09
2 EX 0.06
2 EX 0.15
3 EX 0.15
3 EX 0.04
4 EX 0.04
4 EX 0.04
規定値
IN 最小 0.13
IN 最大 0.18
EX 最小 0.18
EX 最大 0.23
# I/E 調整値
1 IN 0.14
1 IN 0.16
2 IN 0.17
2 IN 0.16
3 IN 0.17
3 IN 0.14
4 IN 0.16
4 IN 0.15
1 EX 0.21
1 EX 0.21
2 EX 0.22
2 EX 0.22
3 EX 0.23
3 EX 0.22
4 EX 0.21
4 EX 0.23
全16バルブで、2番と3番のINが一つずつが規定値内で、それ以外は・・規定値外
ほぼほぼ、クリアランスは減少傾向
よく、タペット音は走行距離と共に煩くなる。
クリアランス(スキ間)も増える)って、印象ですが、
実状は、逆、減るんですね。
(バルブシート辺りの磨耗によて、バルブは外に出てくる)
私のも、タペット音があまり無くって、調子を落としているとは思ってなかったのです。
(カタカタ鳴れば、心配になるけど、そうじゃなかったから)
まあ、公証147馬力が、100馬力になっても、半分の70馬力でも、まあ、判りにくいってなもんです。(汗)
数年前だったか、走行中に、信号待ちでアイドリング時に、ストールして
そんなに気にしてなかったんですけどね。
それからは、冬になると、
冷間時に、ストールしがち
チョーク引っ張ってても、ストールしたり・・・
バクファイアしたり(キャブに火が戻る現象、よく混同されているけど、、アフターファイアは排気に火が出る現象)
スロットルと関係なく、ハンチングしたり(回転が上がったり下がったり、)
温まると、その現象が無くなってしまう。
でも、どんどん、悪化していく、
プラグ変えたし、キャブをオーバーホールしたり、クリーンも取っ払ったし、でも、改善しなかったんですよ。
次は、キャブの同調か?バルブクリアランスか?って考えてたんですね。
経験してみてわかったんけど、
もちろん、不調の際には、簡単な箇所、コストが少ない箇所から、試すのがセオリー
バルブクリアランスがセロになると、圧縮漏れが心配
バルブクリアランスがバラバラだと、同調がズレていくのも当たり前。
キャブの同調をする前にバルブクリアランスを調整しないと、意味が無い。
キャブ車であるZZ-Rは、ストールが頻発したけど、
インジェクション車の場合は、ストールじゃなく、他に症状が現れるように思う。
今を思えば、25万キロ走った前のクルマも、冷間時の不調あったな・・・
HLAだったけど、ヘッドのオーバーホールするべきだったのかな?

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クルマでは、一度やってるんですけど、
クルマの場合は、自動調整式で、クリアランスはセロ
油圧による自動調整式「HLA:ハイドロリックラッシュアジャスタ」
の不具合で、交換したことがある。
まあその時は、部品を交換しただけである。
(調整した内には入りませんね)
今回は、クリアランスを規定値に調整した。




# I/E 測定値
1 IN 0.09
1 IN 0.11
2 IN 0.11
2 IN 0.14 ○
3 IN 0.11
3 IN 0.13 ○
4 IN 0.11
4 IN 0.10
# I/E
1 EX 0.04
1 EX 0.09
2 EX 0.06
2 EX 0.15
3 EX 0.15
3 EX 0.04
4 EX 0.04
4 EX 0.04
規定値
IN 最小 0.13
IN 最大 0.18
EX 最小 0.18
EX 最大 0.23
# I/E 調整値
1 IN 0.14
1 IN 0.16
2 IN 0.17
2 IN 0.16
3 IN 0.17
3 IN 0.14
4 IN 0.16
4 IN 0.15
1 EX 0.21
1 EX 0.21
2 EX 0.22
2 EX 0.22
3 EX 0.23
3 EX 0.22
4 EX 0.21
4 EX 0.23
全16バルブで、2番と3番のINが一つずつが規定値内で、それ以外は・・規定値外
ほぼほぼ、クリアランスは減少傾向
よく、タペット音は走行距離と共に煩くなる。
クリアランス(スキ間)も増える)って、印象ですが、
実状は、逆、減るんですね。
(バルブシート辺りの磨耗によて、バルブは外に出てくる)
私のも、タペット音があまり無くって、調子を落としているとは思ってなかったのです。
(カタカタ鳴れば、心配になるけど、そうじゃなかったから)
まあ、公証147馬力が、100馬力になっても、半分の70馬力でも、まあ、判りにくいってなもんです。(汗)
数年前だったか、走行中に、信号待ちでアイドリング時に、ストールして
そんなに気にしてなかったんですけどね。
それからは、冬になると、
冷間時に、ストールしがち
チョーク引っ張ってても、ストールしたり・・・
バクファイアしたり(キャブに火が戻る現象、よく混同されているけど、、アフターファイアは排気に火が出る現象)
スロットルと関係なく、ハンチングしたり(回転が上がったり下がったり、)
温まると、その現象が無くなってしまう。
でも、どんどん、悪化していく、
プラグ変えたし、キャブをオーバーホールしたり、クリーンも取っ払ったし、でも、改善しなかったんですよ。
次は、キャブの同調か?バルブクリアランスか?って考えてたんですね。
経験してみてわかったんけど、
もちろん、不調の際には、簡単な箇所、コストが少ない箇所から、試すのがセオリー
バルブクリアランスがセロになると、圧縮漏れが心配
バルブクリアランスがバラバラだと、同調がズレていくのも当たり前。
キャブの同調をする前にバルブクリアランスを調整しないと、意味が無い。
キャブ車であるZZ-Rは、ストールが頻発したけど、
インジェクション車の場合は、ストールじゃなく、他に症状が現れるように思う。
今を思えば、25万キロ走った前のクルマも、冷間時の不調あったな・・・
HLAだったけど、ヘッドのオーバーホールするべきだったのかな?

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海底トンネルを歩く!
Category: つぶやき
海底を行くトンネルがある。もちろん、島国の日本だから、アチコチ・・・に・・・きっと
でも、徒歩で行けるトンネルというと・・・・
第三位
衣浦トンネル480メートル

第二位
関門トンネル780メートル

第一位
川崎港海底トンネル 1200メートル

制覇したぜ!

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でも、徒歩で行けるトンネルというと・・・・
第三位
衣浦トンネル480メートル




第二位
関門トンネル780メートル




第一位
川崎港海底トンネル 1200メートル



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ええい、あいつは、伝説の・・「鉄の尻を持つというのか?」
と言われた私。
先だっての下田の時である。
まあ、人並みに痛みを感じる機能は備わっている。
スクーターなら、200km、宋でなければ、300kmくらいでケツが痛くなる。
時間にすると、5~6時間くらいである。
ま、その先、18時間くらいまでは耐えるし、
それが一日だけではなく、連続しても、まあまあ、どうにかなる。
下道は600kmくらい
つまりは、戦艦クルマ並みの破壊力航続距離を持つ、
モビルスーツ重装甲な尻である。
ちなみに、このGWでは、
初日:整備
二日目:250km
三日目:330km
四日目:320km
である。
というわけで、鉄は鉄でも鉄道なのだ!

行くぜ!早朝!

ノンストップで、芦ノ湖

伊豆箱根鉄道、伊豆長岡駅
ここで、一日乗車券を購入

で、ラブライブの9人の立て看板を探す。
てか、ちゃんとネットに書いてないので・・イロイロ、探しちゃったよ
で、まずは、三島駅

松浦果南
三島広小路

黒澤ダイヤ
三島田町

小原鞠利
大場

桜内梨子
伊豆仁田

渡辺耀
韮山

津島善子
伊豆長岡

高海千歌
大仁

国木田花丸
修善寺

黒澤ルビィ
ラッピング車両

修善寺側から








というわけで、目的は達成。

伊豆長岡に戻ったら、駐輪場が自転車だらけ・・

内浦で富士山を撮影して、

三島で牛丼食べて

大磯のトイレで用を足して
1700帰宅

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と言われた私。
先だっての下田の時である。
まあ、人並みに痛みを感じる機能は備わっている。
スクーターなら、200km、宋でなければ、300kmくらいでケツが痛くなる。
時間にすると、5~6時間くらいである。
ま、その先、18時間くらいまでは耐えるし、
それが一日だけではなく、連続しても、まあまあ、どうにかなる。
下道は600kmくらい
つまりは、
ちなみに、このGWでは、
初日:整備
二日目:250km
三日目:330km
四日目:320km
である。
というわけで、鉄は鉄でも鉄道なのだ!

行くぜ!早朝!

ノンストップで、芦ノ湖

伊豆箱根鉄道、伊豆長岡駅
ここで、一日乗車券を購入

で、ラブライブの9人の立て看板を探す。
てか、ちゃんとネットに書いてないので・・イロイロ、探しちゃったよ
で、まずは、三島駅

松浦果南
三島広小路

黒澤ダイヤ
三島田町

小原鞠利
大場

桜内梨子
伊豆仁田

渡辺耀
韮山

津島善子
伊豆長岡

高海千歌
大仁

国木田花丸
修善寺

黒澤ルビィ
ラッピング車両

修善寺側から








というわけで、目的は達成。

伊豆長岡に戻ったら、駐輪場が自転車だらけ・・

内浦で富士山を撮影して、

三島で牛丼食べて

大磯のトイレで用を足して
1700帰宅

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