GWの最後に、オイル交換とか、メンテナンスが必要になったので、部品を手配したです。
ZZ-Rのオイル交換の準備

オイルエレメントと、廃油処理箱
オイルは、在庫が4L以上あるので、それを使う。
ちなみに、カストロのRS(四輪エンジン用)

モレの前後ブレーキライニング(まだ届いていないので、ネットの画像を拝借
モレさん、フロントのブレーキアジャスターの調整幅に余裕が無くなったので、もうそろそろって事です。
リヤはもうちょっと持ちそうですが、あと少しで、タイヤの磨耗限界に達します。
その時、バラすついでに交換するつもりです。

ZZ-Rで、もうひとつ
リヤのブレーキパッド
鳴くようになったのです。
私のZZ-Rは、パッドが磨耗して薄くなると鳴き始めるので、
鳴いたら交換って、そゆことです。
あ、赤パッドを選ぶ理由は、
価格と、ブレーキタッチ
効きについては、期待してません。
フロントは絶対的な制動力を求めますが、リヤは・・・・減速を目的とはしていないので。

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ZZ-Rのオイル交換の準備


オイルエレメントと、廃油処理箱
オイルは、在庫が4L以上あるので、それを使う。
ちなみに、カストロのRS(四輪エンジン用)


モレの前後ブレーキライニング(まだ届いていないので、ネットの画像を拝借
モレさん、フロントのブレーキアジャスターの調整幅に余裕が無くなったので、もうそろそろって事です。
リヤはもうちょっと持ちそうですが、あと少しで、タイヤの磨耗限界に達します。
その時、バラすついでに交換するつもりです。

ZZ-Rで、もうひとつ
リヤのブレーキパッド
鳴くようになったのです。
私のZZ-Rは、パッドが磨耗して薄くなると鳴き始めるので、
鳴いたら交換って、そゆことです。
あ、赤パッドを選ぶ理由は、
価格と、ブレーキタッチ
効きについては、期待してません。
フロントは絶対的な制動力を求めますが、リヤは・・・・減速を目的とはしていないので。

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