cannot run twice(二本走れない)
Category: ZZ-R
今日も行きました、海の向こう。


フロントの沈み具合は、こんな感じ。
(左:走行前、右:走行後)

んでタイヤは・・・・・

なんか、もう逝ったっぽい?
思えば、昨年の9月28日に交換していらい・・・3800kmです。OTL

なんか、エアーゲージのハズレに当たってるの・・・
今日は、どっか行っちゃったの、
だからホームセンターで買ってきた。
過去にも、何個も壊してる(W
クルマに搭載しているのは、ここ20年くらいずっと壊れないんだけど、なぜか、バイクのは・・・(WWW

んで、ちょいと前に、クルマの冷却水を交換したとき、もうダメっぽかったラジエターキャップも買ってきた。

ただ、封しているだけじゃないのよ、”ラジエターキャップ”

んで、今日の走行軌跡

でも、一箇所こんなふうになにかを避けたみたいなの・・・とか、

ゴルフをしに行ったのかよおい!ってことも・・・

にほんブログ村
エアゲージやラジエターキャップは、ジョグに乗って買いに行きました。
とりあえず、セカンダリーのナットのネジ山を舐めてしまったのですが、ギリギリの線でまだ走行可能な状態ってことなんです(汗)



フロントの沈み具合は、こんな感じ。
(左:走行前、右:走行後)


んでタイヤは・・・・・

なんか、もう逝ったっぽい?
思えば、昨年の9月28日に交換していらい・・・3800kmです。OTL


なんか、エアーゲージのハズレに当たってるの・・・
今日は、どっか行っちゃったの、
だからホームセンターで買ってきた。
過去にも、何個も壊してる(W
クルマに搭載しているのは、ここ20年くらいずっと壊れないんだけど、なぜか、バイクのは・・・(WWW


んで、ちょいと前に、クルマの冷却水を交換したとき、もうダメっぽかったラジエターキャップも買ってきた。


ただ、封しているだけじゃないのよ、”ラジエターキャップ”

んで、今日の走行軌跡

でも、一箇所こんなふうになにかを避けたみたいなの・・・とか、

ゴルフをしに行ったのかよおい!ってことも・・・

にほんブログ村
エアゲージやラジエターキャップは、ジョグに乗って買いに行きました。
とりあえず、セカンダリーのナットのネジ山を舐めてしまったのですが、ギリギリの線でまだ走行可能な状態ってことなんです(汗)
スポンサーサイト
Oh My Gosh!(なんてこったい!)
Category: JOG
ドライブベルトが、思いのほか早く切れちゃったので、ちょっと心配してます。
心配してると言いながらも、300キロくらいは既に走ってるんですけどね(W
とりあえず、ベルトの現状を一旦確認してみました。

セカンダリーにちょっとガタがあるように感じたので、そのナットを増し締めしたんです。
そしたら、嫌な感触が・・・ナメた?

元々は、ドライブベルトだけを発注するつもりだったんですよ(¥715)
なのに、ナメちゃった(ネジ山が心配)みたいなので、シャフトとナット(¥470+¥364)も発注です。
んで、ガタが心配なので、(まだ完全に安心していない)
そのあたりを確認すべく、ベアリング(¥492)、オイルシールセット(¥208)、ガスケットセット(¥416)も追加発注
そして、もうそろそろ、心配なインマニも発注(¥580)
手数料も合わせて、¥3462です。(泣)

にほんブログ村
心配してると言いながらも、300キロくらいは既に走ってるんですけどね(W
とりあえず、ベルトの現状を一旦確認してみました。

セカンダリーにちょっとガタがあるように感じたので、そのナットを増し締めしたんです。
そしたら、嫌な感触が・・・ナメた?

元々は、ドライブベルトだけを発注するつもりだったんですよ(¥715)
なのに、ナメちゃった(ネジ山が心配)みたいなので、シャフトとナット(¥470+¥364)も発注です。
んで、ガタが心配なので、(まだ完全に安心していない)
そのあたりを確認すべく、ベアリング(¥492)、オイルシールセット(¥208)、ガスケットセット(¥416)も追加発注
そして、もうそろそろ、心配なインマニも発注(¥580)
手数料も合わせて、¥3462です。(泣)

にほんブログ村