ちょいスロじゃないよ。かなりスロだよ。
Category: オートバイ
雨が上がったので、交換するです。

ステップはEリング外して、ちゅっちゅる~!

純正は長いぶん、上に逃げてたのね・・・もしかしたら、あんまバンク角増えないかも?

反対側でし!

まあ、滑り止めのゴムも欠け始めてたから、まあ、そゆことで

こんな感じでちょいと変わった。

続いて、グリップは、細いドライバーとかでホジホジして、ヤルノ・ツルーリと抜きます。

取れたです。

スロットルがさあ・・・実は、かなり径が異なってるの。

ホルダーと干渉しまくりで、

けっこう削って、どうにか・・・
と思ったのですが、ワイヤーを引っ張った状態になっちゃうです。
ホルダーの調整部でやりきれるかどうか、もしかして、キャブ側もワイヤー調整必要とか・・・・と
あと・・・スロットルを手放しして、すーっと戻るときと、戻らない時があって、ヤバいので今回は、純正に戻しました。
(2100円を勿体無いと思って、手間を増やすかどうか、判断に困ったのですが、干渉状態をもっと改善しないと危ないので・・・・・)
147頭の暴れ馬なんて、手がつけられませんもん!

ステップはEリング外して、ちゅっちゅる~!

純正は長いぶん、上に逃げてたのね・・・もしかしたら、あんまバンク角増えないかも?

反対側でし!

まあ、滑り止めのゴムも欠け始めてたから、まあ、そゆことで

こんな感じでちょいと変わった。

続いて、グリップは、細いドライバーとかでホジホジして、ヤルノ・ツルーリと抜きます。

取れたです。

スロットルがさあ・・・実は、かなり径が異なってるの。

ホルダーと干渉しまくりで、

けっこう削って、どうにか・・・
と思ったのですが、ワイヤーを引っ張った状態になっちゃうです。
ホルダーの調整部でやりきれるかどうか、もしかして、キャブ側もワイヤー調整必要とか・・・・と
あと・・・スロットルを手放しして、すーっと戻るときと、戻らない時があって、ヤバいので今回は、純正に戻しました。
(2100円を勿体無いと思って、手間を増やすかどうか、判断に困ったのですが、干渉状態をもっと改善しないと危ないので・・・・・)
147頭の暴れ馬なんて、手がつけられませんもん!
スポンサーサイト
うずうずじゃないよ。むずむずだよ。
Category: オートバイ
昨日からの雨が止む予報でないから、のんびり遅くまで寝てた今朝。
通販の送り先からの送付案内によれば、今日届く予定
届いた途端に雨が止めばラッキーと、なんの確証もなく、勝手な期待をしていた。

ちょいスロ(ハイスロ)が雨が止むよりも早く届いたのは、結構だが、止むまで交換できずに、うずうず、むずむず

寿命を全うしたと思しき、グリップとステップも準備万端なのだ。
位置の変わらないステップではあるが、15mmほど短いので、

マフラーよりもちょっと突き出したぶんがなくなって、ほんのちょっとバンク角が深くなると・・・
で、あと1、2時間は止まないで、交換は午後になると諦めながらも、雨量情報とにらめっこ。
そうそう、ちょうどハマってる漫画(ヨコハマ買い出し紀行)を読んで時が過ぎるのを待つ。


独特の世界観とクロックパルスが非常に心地よい
ちなみに、dvdも買った(汗)

通販の送り先からの送付案内によれば、今日届く予定
届いた途端に雨が止めばラッキーと、なんの確証もなく、勝手な期待をしていた。

ちょいスロ(ハイスロ)が雨が止むよりも早く届いたのは、結構だが、止むまで交換できずに、うずうず、むずむず

寿命を全うしたと思しき、グリップとステップも準備万端なのだ。
位置の変わらないステップではあるが、15mmほど短いので、

マフラーよりもちょっと突き出したぶんがなくなって、ほんのちょっとバンク角が深くなると・・・
で、あと1、2時間は止まないで、交換は午後になると諦めながらも、雨量情報とにらめっこ。
そうそう、ちょうどハマってる漫画(ヨコハマ買い出し紀行)を読んで時が過ぎるのを待つ。


独特の世界観とクロックパルスが非常に心地よい
ちなみに、dvdも買った(汗)
